2015年8月20日木曜日

旅立ち!

ど〜もです、サザです(^^)
うちの中2の長男(13才) がこの9月の22日に旅立ちます。もちろん行き先はオーストラリアです(≧∇≦)学校のオーストラリア研修とやらに参加させて頂きました! オーストラリアのブリスベンに1週間ホームステイしてくるみたいです。
僕は何でも 取り敢えず 「たずさわる事」が大事だと思ってます。嫌なら辞めてもいいんです。先ずは参加‼ 携わる事。そして自分自身で考え答えは後から付いてきます‼︎
息子も2年前に突然、柔道部に入って直ぐ骨折してましたが今も辞めずに続けてます。最近少しだけたくましくなった気がします(笑)
オーストラリアで色々な人に出逢い色々感じてオーストラリアのように大きくたくましく育って欲しいものです(≧∇≦)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。