2015年5月25日月曜日

どーも サザです(。-_-。)

少し前のことなんですが 近所の体育館で柔道の近畿大会やってるよって聞いたので見に行って見ました。    私も幼少から柔道一直線でしたから! ( その時は体もシャープでした)(≧∇≦)
会場に着いて 道場に入ってから 独特な雰囲気の中で試合を見ようとしたら「お前来てたのか、久しぶりだな」「太り過ぎだぞ」っといろんな方から喋り倒され試合を見るまでが大変でした(≧∇≦)
すると学生時代の高校教師をやってる後輩が「先輩!、オーストラリアよく行くんですよね⁉」って声をかけてくれまして「今、オーストラリアのナショナルチームがウチに来てますよ!」、、、
早速、週明けに行ってきました。ナショナルチームの監督が日本人でその後輩先生の教え子らしいです(-_-)
早速、名刺交換して今度はオーストラリアで会いましょうって事になりましたら、キャンベラに住んでいるそうです。
オーストラリアに行った時は 柔道場に行ってみようと思います、、見学に、、(^^;;






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。