2016年4月1日金曜日

柔道

どーも~  いつもお久しぶりの サザです。
凄いですね~ 五郎丸! 日本から本場オーストラリアにラグビーで行くとは身体の大きさもだいぶん違いますね。やはりみんなデカイ! その中に飛び込んで行く五郎丸さんの勇気には本当に尊敬します。

っという事で スポーツをしてる若者が少しでもオーストラリアにと思い、滋賀県の とある高校の主催する柔道大会に行って参りました。
このフレッシュな若者の中から一人でもオーストラリアに行って勝負がしたい!また日本のスポーツをオーストラリアに普及させたいと思ってくれる人が出てきてくれるといいですね~
≧∇≦




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。