2015年12月2日水曜日

屋根付きのテニスコート

暑い!ここ何日かとっても暑いゴールドコースト。
いよいよ本格的な夏がやってきました!
ということは、長い長〜い約2ヶ月のホリデーはもうすぐそこです。
さあ、ホリデー何しよう?
どこの親も頭を悩ます時期です。そんな親と子供達の救世主がホリデーキャンプ。様々なキャンプがありますが、中でも私のおススメはロイヤルパインズというゴルフ場の中のテニスキャンプ。ここの一番の良いところは、なんといってもテニスコートに屋根があるところ‼︎私の知っている限り、ゴールドコーストで屋根付きのテニスコートがあるのはここだけじゃないでしょうか。
35度を超える猛暑、強い紫外線なんかを考えると、屋根付きは嬉しいですよね。待っているママ達は日陰でコーヒーを飲みながらおしゃべり。テニスは初めて、なんていうキッズも楽しんで参加できます。ユウキ先生という日本人のコーチもいますよ。
Pro Experience Tennis
Roger Tyzzer 0413585836


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。