2015年7月1日水曜日

サーフィン

いやぁ〜〜 日本は梅雨真っ只中の蒸し暑さ満開です(^^;;
サザです(-_-)
女子サッカーワールドカップ!、なでしこJAPAN 強いねー〜 またオーストラリアに勝っちゃいましたね後半戦でなんとか一点 もぎ取った感じですね!
試合見てたら 体格差が頭2つ分ぐらい差がありましたね、このまま優勝かな(^^;;
話は変わって、東京オリンピックでもしかしたら サーフィンが正式種目になるかもってテレビでみて、もしサーフィンが選ばれたら ゴールドコーストの海はより一層サーファー達で盛り上がるのかなぁ〜〜と  ふと思い、1年前にハワイに移住した友達がやった事も無いサーフィンをほぼ毎日やってると聞いて「オモロイか?」って聞いたら 「最高だ‼︎」って言ってましたね(^^)
僕も今度 オーストラリアに行ったらサーフィンを始めようと思ってます、出来るかな(^^;;
あぁ〜〜 早く オーストラリアでサーフィンしたい、気持ちはすでにサーファーです(-_-)

VISAの事ならGOオーストラリアへ‼︎(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。